りねお主のブログ

appleの普通のブログ



Top

Apple

[game]
Left4Dead1 (休)
Left4dead2
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Source (休)
MineCraft-beta
SuddenAttack (休)

[Clan]
#Remod
INsomnia

[web link]
Negitaku
Twitter



ブログ移転

http://matori001.blog.fc2.com/

仮クラン設立

どうも、僕です。

最近CS熱が入ってクランを建ててみた。


まだアクティブメンバーが4人しかいないので実戦はできないのですが

作戦の設計と投げ物の練習を中心に合同練習を行っております。

情報提供を担当している僕ですがなかなか話をまとめるということは難しく

さらに強い作戦、仲間が動きやすい環境の作り方とはなにかを司令塔として

考えなければならない立場でもあったりします。

だからこそtopプレイヤーの講座やdemo鑑賞などを通して

より的確な指示を出せるようになりたいですな。

早くこのゲームの試合のレベルに追いついて楽しく出来ればいいなと思います。




最近聴いてる曲

どうも、僕です。

最近なぜか日本の曲を聴くようになって来たけどテレビをつけると

よく見るキャッキャ言ってるような奴はあまり好きでもないんで

昔聴いてた曲とかを聴いてる

友達と遊戯王してた時聴いてた奴(当時小学生)

ちなみにshuffle歌ってる人今まで松本梨香かと思ってました


発製作フラグムービー

どうも、僕です。

最近はサドンアタックに打ち込んでいます春季休業も終わりが近いのであまりゆっくり出来ない中ですが

フラグムービーをFPS人生の中で初めて創ってみました

フラグシーン自体は僕のものではなくクランマスターのneroさんに提供してもらいました

反省をするとやはりカットが雑でした。完成形を見てもあまり気にならないのですが所々で

動画が途切れたりしていたので丁寧に作らないといけませんな。

使用したBGMは某bhopムービーのBGMを使わせてもらいました。いやーいつ聞いてもかっこいいですねw

しかし、テンポが速いため折角提供してもらった良シーンがなかなか使えなかったりして

ショートムービー化させてしまって少し残念でしたごめんなさいneroさん;;





出演 eryunero4
BGM b-complex - beautiful lies

DLlink http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/103996 PW:6127
Nero`s Blog http://nero4looser.blog24.fc2.com/

 | HOME |  »

